ふくいSatoyamaトレイル -福井平野周遊・戦国ロマンコース-
2017-05-05 Fri 23:09
 昨年策定された、ふくいSatoyamaトレイル -福井平野周遊 戦国ロマンコース-を1日で周回できるかなと思って回ってみた。
 足羽山→弁財天山までは何とか走れたが、その後のコースは歩き&RUNを織り交ぜての苦行。
 つーか、食欲がなくパン2個とおにぎり1個カロリーメイト2ブロックのみで踏破できたのにびっくり。
 総距離も30km~50kmくらいかな~と思っていたのが、まさかの70km。いやー、厳しかった。去年の比良山系往復トレランよりキツかったかも。

里山データ1
里山データ2
里山データ3

里山1
6:33愛宕坂スタート。もう少し早い時間にスタートしたかったな。

里山2
足羽山山頂。動物園前にあった。初めて登頂。

里山3
八幡山を下りて城山方面。

里山4
城山山頂。ネット情報通り登山道が一か所分かりにくかった。

里山5
足羽高校を過ぎて文殊山方面。

里山6
文殊山山頂。白山開山1300年記念 泰澄スタンプラリーが人気らしい。

里山7
文殊山を下って三床山。

里山8
三床山山頂。蜘蛛の巣大杉。

里山9
弁財天山。初めて存在を知った山。

里山10
地域住民に愛される裏山って感じ。

里山11
一番奥にある文殊山に戻る。

里山12
槇山山頂で夕焼け模様。

里山13
19時過ぎに愛宕坂ゴール。
別窓 | トレラン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<東尋坊ウルトラマラニック2017 | cyan | Mino Trail Enduro Challenge 2017>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| cyan |