-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MTBO練
2011-01-03 Mon 19:27
 一昨年に一緒にイスラエルへ行ったトリサン・ミヤウチサン、昨年からMTBOを始められたフジシマサンと共に滋賀県湖東エリアでMTBO練を開催。っつっても準備はトリサン・ミヤウチサン。御二方共有難うございました。

 正月寒波の影響で路肩積雪&寒風吹き荒ぶ中、超久方振りのMTBライドを愉しんだ。

 第1メニューは22km程度のミドルコース。OLから離れていた身としては地図読みが苦行だったが、OL初心者の頃のような宝探し気分で楽しく回ることができた。勿論ツボったけど。次のメニューはフジシマサンと共にリロケートO。フジシマサンの地図読みが滑らかなんだなコレが。私はと言うとCP毎に止まって地図を見直すこと数回。MTBOはスピードと読図の両立が必要やね。

 2日目。今日は15km程度のミドルコースを4本。ミドルレッグ主体の気持ち良いコース・住宅地でのコンピレッグ主体の楽しそうなコースが用意。
 昨日からの心地良い筋肉痛に包まれつつ頑張って走り、最終的にはMTB乗り慣れていなかったため尻痛に。
 OL的には先読み・複数ルート設定が困難。現在地把握は思いのほかできていた。身体的には心肺・筋力共に大幅低下。これから5月王滝目指して身体鍛えます。
別窓 | オリエンテーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| cyan |
